君が好き

更新が滞っております。

いつのまにかカンナも132レベになってました^^;

120になってホンテにつれていってもらったおかげですね!ありがたい・・・

だからといってまぁレベがあがって何をしたいのかといえば・・・特になにもありません。

ボス戦やりたいとかも特に思うわけでもないし、強くなりたいという気持ちもあんまないしねぇ。

昔もボスとかに関してはそう行きたいとも思ってなかったしねぇ。

暇な時間に何かできればいいやという感覚でメイポやってます、はい。

そう思うと昔強くないくせに、強化はりきってみたり、課金やらしてきたのがなんと馬鹿らしいことか^^;

今回メイポまたやってみて、久しぶりに会った人と会話したりとか、遊んだりとかそういう楽しみ方で

充分だな。

無理をしない、楽しく遊ぼう、これでいい。
[PR]

# by mikurione | 2012-09-27 16:22

何度でも君に逢いたい

更新めんどくさくなりかけたけど、頑張って更新

装備も武器も何もないけど新職なら気軽にできるだろうと

カンナやってみました。

でも狩りばっかはやっぱ飽きるねぇ^^;

久しぶりに狩りやってたら疲れました><

たまたま壬珠洲でインしたらもう少しでレベアポだったんで

ジャクムにつれていってもらいました^^

これもかなり久しぶりだったんで楽しかったですw

だけど4回連続でやってたらなんかラグって死亡・・・w

c0031293_15442261.png


久しぶりの墓ですね^^;

でもまぁ、別の日にBGつれていってもらったんで、無事レベアポできました・・・w

久しぶりと言えば、またかくへーと会話する機会ができてよかったかなw

昨日はHSかけに来てくれて助かりましたw

レベアポして狩りが終わったあと内緒がきましたが・・・

c0031293_15482457.png


懐かしすぎるぜその名前・・・wwww
[PR]

# by mikurione | 2012-09-11 15:49

ふははははは

いやぁメイポのID、パスワード、2次パスを思い出しました!

ということで早速メイポDL。

なんか大分前にメルセデスちょっとだけやったんでそのキャラでインしてみました。

操作すっかり忘れとる・・・

まぁ町のあちこちに9周年の箱があったんで、それだけ集めてログアウトしました~。

しかしまぁメイポも9周年ですか・・・

月日が経つのって早いもんですねぇ^^;

みんな大人になるはずだわ・・・w


c0031293_18362613.png

[PR]

# by mikurione | 2012-09-03 18:37

復活2?

昔の記事見てたらメイポやりたくなってきたなぁ~。

新職&新鯖もでてるみたいだから遊びに行ってみるかなぁ・・・。

まずはDLからしないとね^^;;;;

あとはIDとパスワード・・・難関は2次パスワードだなぁ><

思い出す気がしない^^;;;

さてどうするか・・・
[PR]

# by mikurione | 2012-09-03 01:56

復活?

わーい!!パスワード思い出したから久々に更新するよ~!

この懐かしきブログとも久々にご対面・・・

色んな思い出がつまっております><

思えばこのブログが初めて作ったブログ。

このあとに何個かブログは作ったけれど、ほとんど削除してしまっているので

残ってるのはこのブログと、脱力ブログ、FC2ブログのみ。

やっぱ最初のブログは消せないもんですねぇ。

読み返すと懐かしい顔ぶれが次々に出てきます。

でもなんだかんだで今でも付き合いある人って結構いますね~。

ぷらむ達やギガくんとか初期の友達とは未だになんだかんだで交流あるし、

最近ではディヤともスカイプで会話したりしてますねぇ。

逆にメイポやめる直前までよく会話してた人達のほうがあまり交流ないかも@@

不思議なもんですね・・・^^;

なんだかんだでこれからもよろしくお願いします!
[PR]

# by mikurione | 2012-09-03 01:28

一言

I am only one,But still I am one.
I cannot do everything,
But still I can do something;
And because I cannot do everything
I will not refuse to do the something that I can do.


私は小さな存在でしかありませんが、
それでも私は存在します。
私は何もかもすることはできませんが、
何かをすることはできます。
だから、何もかもすることはできないからといって、
できることまでもやめてしまってはいけません


エドワード・エベレット・ヘール:1822~1909
[PR]

# by mikurione | 2007-05-24 02:38

一言

The reality of the other person is not in what he reveals to you,
but in what he cannot reveal to you.
Therefore, if you would understand him,
listen not to what he says but rather to what he does not say.

相手の本音は自分に打ち明けたところにではなく、
打ち明けられなかったところにある。
だから、もし相手を理解しようと思うのなら、
相手が言ったことにではなく、言わなかったことに耳を傾けなさい。


Khalil Gibran(ハリル・ジブラン: 1883~1931)
[PR]

# by mikurione | 2007-05-23 11:53

鑑定

BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
[PR]

# by mikurione | 2007-05-01 21:12

ありがとうございました

このブログは今日で終了します

今までありがとうございました

記事消そうと思ったけれど色々思い出あるんで消せないし

一からやり直します

また初心に戻って色々頑張りますんでよろしくペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[PR]

# by mikurione | 2007-03-08 01:21

ハード、そうまさにハード

最近不規則な生活を送っている深知流です^^;

まずメイポ

虹がフリマで♀戦士用の強化品が

お買い得だぞって教えてくれたんで思わず購入

c0031293_16234581.jpg


100M!!(´艸`*)

シルバーメイル・・・ (;´Д`)ハァハァ ですね・・・wwww

みちるちょっと頑張るかw

んでメイポは落ちと。

前の日寝てなかったんで早く寝ようと思ってたのに

なぜかぷらむとDJやってた><(ぁ

まぁ普通にやったらあたしなんか勝負にならないんで

ハンデもらってやりましたけどね^^;

んでこんな感じ

c0031293_16274624.jpg


うへー頑張ったのに;;;

c0031293_1628361.jpg


c0031293_1629995.jpg


頑張ってる!!でも勝てない!!

c0031293_16295371.jpg


\(*T▽T*)/ワーイ♪ついに勝利!!うれしす;;;

c0031293_16304785.jpg


これはひどかった・・・;;;;;

ぷらむが2.94%で勝ってるしwwwww

結局朝までやってたし・・・

最後HDでラストをしめる!!

んで結果がこれだ!!!

c0031293_1642108.jpg


うはwwwwこんぼ33!!!HIT率33.3%!!!!奇跡の3揃え!!!!!
さすがあたし(〃∇〃)

c0031293_16413765.jpg


もえもえぱわー!!

c0031293_16315695.jpg



(´艸`*)
[PR]

# by mikurione | 2007-03-07 16:32