人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活?

わーい!!パスワード思い出したから久々に更新するよ~!

この懐かしきブログとも久々にご対面・・・

色んな思い出がつまっております><

思えばこのブログが初めて作ったブログ。

このあとに何個かブログは作ったけれど、ほとんど削除してしまっているので

残ってるのはこのブログと、脱力ブログ、FC2ブログのみ。

やっぱ最初のブログは消せないもんですねぇ。

読み返すと懐かしい顔ぶれが次々に出てきます。

でもなんだかんだで今でも付き合いある人って結構いますね~。

ぷらむ達やギガくんとか初期の友達とは未だになんだかんだで交流あるし、

最近ではディヤともスカイプで会話したりしてますねぇ。

逆にメイポやめる直前までよく会話してた人達のほうがあまり交流ないかも@@

不思議なもんですね・・・^^;

なんだかんだでこれからもよろしくお願いします!

by mikurione | 2012-09-03 01:28